一押しについてチェックしておきたい5つのTips

スポンサードリンク


近頃ひぐらしのなく頃に絆第四巻・絆に夢中です。


それはさておきとりあえずビールでも飲みたい気分です


突然ですが、今日は3月13日におめでたい誕生日を迎える
という
確実に誰もがよく知ってるであろうと思われる
こちらの人について、
ほんの少しではございますが紹介させていただきます。


みんな知ってるこの齋藤 理一郎さんという氏名の有名人なのです。


このすんごく有名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

この有名だと思う人ご存じなかったですか?

私の調査の結果では
このすごーく有名な方は物理学者でめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになりました。
よくわかりませんが非常に尊敬します
私もなってみたいなァって、なれっこないけどね^^;



引き続いて
7月26日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちの誕生花というのをご紹介させていただきます。

7月26日にご誕生された方々の誕生日の人の花っていうのは
ハルシャギクという名前のとってもきれいなお花なのですよ。



このお花すきかな?

私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。

そして、ハルシャギクの面白い花言葉は
上機嫌,陽気,常に快活,清い心

だって。

どういう意味なんだろう(汗
ただいまの人気サイト

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

Copyright © 骨盤のゆがみと正しい姿勢との関係性 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。